bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

収斂

AMDがATIを買収したようです。CPUにGPUが取り込まれるのはそう遠くない未来。この記事による解説が秀逸です。

さて、今日はTの人が来てインターンの簡単な面接。期間は8月中旬から10月終わりぐらいまで。授業はどうなるのか、なんて無粋なことは考えちゃいけないってことですかね。とりあえず仙台の夏は満喫できそうにありませんな。

みんなでマンスリーレオパレスみたいなところにすむんだけど、インターネット環境がないのが痛い。mixiは携帯から覗いたり更新したりできるけど、blogはどうするんだ。

GR早く来ないかなぁ。

しかし研究室とか工学部関係の人と話してよく思うけど、デパルマは本当に地頭のいい人が多いよ。フジエとかナカザワさんとか、ほかにもたくさんいるけど。フジエがマンドリンのことさんざんばかにしてた理由がわかる気がする(うちの研究室のマンドリンOBの女の子然り)。