bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

祝杯

今日で最後のチップのLVSをパスし、ホテルの僕の部屋でプレミアムモルツを開け、ささやかな祝杯としたわけです。LVSが通っているからと言って動作するとは限らないんだけれど、とりあえず先生への申し訳は立つだろう。

井川遥が結婚するんだってさ。結婚なんてずっとずっと先の話だと思っていたのに、去年地元の友達の結婚式に行って、スガワラさんとかユーゾーさんが結婚したって聞いたりして、あぁ僕ももうそんな年なのかと。就職するときはぼくはもう24で、今流行りの第二新卒にはギリギリなれないみたいだ。

仙台帰ったら・・・
いつもの皆様に遊んでもらいたい。
漫画喫茶で徹夜で漫画を読みたい。
昼過ぎまで寝ていたい。んで一番町とかぶらぶらしてみたい。
牡蠣がたくさん入った鍋しながら、焼酎飲みたい。
ウイイレを飽きるぐらいやりたい。

もう少しかな。いつ休めるかわかんないけど、とりあえず仙台に帰ればなんとかなる気がする。