bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

同じ色の痛みを許しあって

SPIEのmanuscript書いてるんだけど、ダメ出しされまくり。ってほどのことはないけど筆(キーボード)は進まず。何が論理的かの基準が人によって違うときはどうしたらいいんだろうね。

昨日、この時代に生まれてきたのはものすごい面白いんじゃないかって漠然と思った。きっといつの時代の人も面白いと思ってたんだろうし、なにをもってそう思ったのかをうまく説明することはできないんだけど。

デパルマの忘年会でNANA2のメインテーマがTAKURO作曲だとさえこぴから聞いて納得しまくりました。あのメロディラインは間違いなく!って感じでしょ。90年代ラヴ。