bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

瞬間と永遠

新年になってもう一週間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。今年もよろしくお願いします。

年末は実家で。今年は雪が少なくて帰省の運転が楽で助かった。中学や高校の友達と酒を飲んだりするのが正しい年末年始の過ごし方だという事はわかってるけど、家からあまり出る気にならなかったのと友達があまりいないのとで結局どこにも行かなかった。朝起きて、弟(小学生)と野球のアニメ見て、ご飯食べてゲームして昼寝して酒飲んで寝る、みたいな。一応ノートPCを持ちかえってみたりしたんだけど結局一回も起動しなかったし。おかげで帰仙してからもいまいち生活のペースが掴めません。