bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

僕は死ぬように生きていたくはない

昨日はSのNさん他エンジニアと人事の人がリクルーティングに来た。一般的な就職の説明ってどうしても表面をさらっとなぞるようなものになってしまう事が多いんだけど、昨日はこっちが専門だってわかってることもあり、事業部の中期計画とか結構掘り下げた話をしてくれた。これからSがimagerに特化していく意気込みを感じたし、Sの描いてるビジョンとうちで研究してることは驚くほどリンクしていて、あらためてうちの先生はすげーんだなぁ、と。

前回ああ書いてはみたものの、CよりSに気持ちが傾いてきた気がする。