bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

増田の恋バナ

もう一生女なんて信じない。

はてな anonymous diary (通称増田)で最近盛り上がっている一連のまとめ。
発端には


おれの部屋に週2位の割合で夜中に遊びにきやがって

帰るのは次の日の昼ごろで

眠くなったら俺の目の前で仮眠とかとりやがって

俺と話す時はすごいうれしそうな顔してて

しばらく会わなかったらメールで「ねえ、私のこと覚えてる?忘れてないの?」

とか送ってきやがって

「彼氏にしたい人は家族みたいにいっしょにいて落ち着ける人」とか言いやがって

それでこれは99%大丈夫として告白したら

「他に好きな人がいるの」だと。「君の事は大事な友達のつもりだった」だと。


畜生。もう一生女なんか信じない。興味もない。おれは一生独り者だ。


っていう書き込みがあって、それにレスがついて行くんだけど、いろいろ示唆に富むエントリがあって、はっとしたり。
こういう話題って、通過してる人はとっくに通過してて、マジレスしてる自分ってどうなのかな、とも思うけどね。
難しいな、ほんとにさー。