bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

kick it up

森富氏に誘われ、サトウナオキさん(通称良いナオキさん)のチームとフットサル。ワッセで二時間。前回よりかはボールが足についてきた気がするけどまだまだ。月2回ぐらいのペースでやりたいんだけど、いかんせん人が少ない。デパルマの若い奴とか、やってくれないもんかね。

帰り道携帯から研究室メールをチェックするとアメリカ出張の発表資料の最終チェックするから至急送れと教授からメール。そんなこと言ってなかったじゃん、とおもいつつもありがたいことなのでうどんを食べた後濱田を部室に落として研究室。できてなかった最後のスライドを半ば適当に作り、英語をさーっとチェックしてメール。眠い。

アメリカいく準備しなきゃなぁ。とりあえずビジネスカジュアルな服を買わないと。