bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

リズムオブライフ

集中しているときなら1日あれば出来ることに4日ほどかかった。依然として状況はあまり芳しくないのだけど、とりあえず自分頑張ったということで実験机からPCの前に来て、少しだけネットの海に逃げることにする。データは増えない、英語もあまり勉強していないという状況とは言え、全く何も手につかないような状態のときもあったのだから、少しずつ良くなっているような気もする。このまま毎日成すべきことを理想の8割ぐらいずつ積み重ねていけば何かが見えてくるかもしれないという希望を持ちながらとりあえず10月までは頑張ろう。