bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

帰省(With Nikon D90)

ユビワのお返しとして彼女にNikon D90を買ってもらった。そのまま実家に帰省。秋田は涼しいね。

My desk
寮で一枚。ノイズ少なくていい感じ。

ginza, rainy day
新幹線の時間まで2時間近くあったので、銀座のNikonギャラリーでも見てみるかと思い出かけたらものすごい雨。

sinkansen
"YAMABIKO" shinkansen
東京駅は帰省客でごった返していた。雨の影響もあったのかもしれない。自分が新幹線に乗る頃には雨は上がっていた。

Window view at Sendai Station
仙台にさしかかっても雨。

DSC_0026
実家の犬はもう13歳になる。最近歳をとってきたと両親は言っていたけど、できるだけ長生きしてほしいと思う。


DSC_0036
DSC_0009
DSC_0021

晴れたときもあったけど、大半は曇りか雨か。

レンズはキットで買った18-200/F3.5-5.6と35/F1.8。