bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

ルイス ・ポールセン "Doo-wop"

DSC_8925.JPG

以前のエントリダイニングの照明候補になっていたルイスポールセンのDoo-wopが今日届いたので、下げてみました。

写真を見てやっぱり緑が少し下がっていることに気づいたのですが、そのうち直します。。あとケーブルの処理がまだテキトーです。

DSC_8926.JPG

DSC_8931.JPG

ダイニングの照明選びについてはflameのmoosseとの間でかなり迷いましたが、実際つけてみてかなり気に入りました。キッチン周りは基本木とステンレスだったので、カラフルなDoo-wopがいいアクセントになってくれたと思います。