bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

スイッチへのこだわり

DSC_9167.JPG

軽めの話題で。知っている人は知っているのですが、こんなものまで選べるというところで、スイッチです。

うちで採用しているのは以下のシリーズです。

神保電器株式会社[ 製品案内/NK SERIEシリーズ配線器具 ]

スイッチのデザインというものも調べてみるといろいろあるのですが、このミニマルなデザインが気に入ってます。

f:id:bookbridge:20140330163203j:plain

東京R不動産でやってるr不動産toolboxのスイッチにはこんな感じのやつもありますね。これはこれで好きな人も多そうな感じ。

あとこちらはNaverまとめですが、調べてみるとほかにもいろいろありそうですね。

新築 リフォームに こだわり照明スイッチ スイッチプレート - NAVER まとめ

こんなディテールにもこだわれるのもリノベーションの魅力かもですね。