bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

actusによる「123人の家」の続編「123人の家 vol 1.5」買いました

DSC_9307.JPG

今回は86軒分ということでvol1.5となっています。

ページ数にして700P超と相変わらずボリューム満点です。また、今回新しい試みとしてActusの顧客の家を55軒収録しています。

ぱらぱら見た感じActusの定番であるアイラーセンのソファ、Yチェア、PH5といった定番の登場具合は相変わらず高いのですが、スタッフ以外の家は北欧以外のテイストを取り入れた家も有り、新鮮味を感じることが出来るように思います。

少ないですがマンションをリノベーションした家もいくつかありました。リノベーションの参考にもインテリアの参考にもなりますし、写真のクオリティが高いのでぱらぱらめくっているだけでも楽しい気分になれるかと思います。オススメ。

123人の家

123人の家

前作はタイトル通り123人のActusスタッフの自宅紹介です。こちらも。