bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

teema プレート26cm 持たない生活の為に

DSC_9310.JPG

teemaの26cmを4枚買いました。

家を買ってしまうと収納のスペースの限界が自ずと見えてくるわけで、いわゆる持たない生活を目指すことが必要になってきます。食器についても同様で、最小限の食器で生活するためには複数のポジションをこなせるユーティリティプレーヤーがいるとありがたい。個性的な食器もいいのですが、使いどころが限定されるようなモノだと持たない生活的にはマイナスポイントです。

teemaは定番中の定番ですが、やはりその評価を受けるだけの理由があるように思います。昨日もこれで焼そば食べましたが、何にでも使えるあると嬉しいサイズ。

定番のホワイトは勿論ですが、グリーンもいいですよ。