bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

半田

一日中電子工作。

指先に全部の神経を集中させる。早く、正確に、丁寧に。ぶつぶつ言いながらPCに向かう時間も嫌いではないけど、こういう手を動かす作業も久しぶりにやると楽しかったりする。まだまだ達人の域には達していないけど、日々鍛錬か。飽きっぽいから明後日ぐらいにはもう嫌だって言ってるかもしれないけど。

昼間電気系の経理に行く途中に1階でサワイとあう。サワイて、3年ぶりぐらいに見た気がする。6階にいるらしいけど、1年以上いて初めて会った。その前には生協の前でヒタカ君と会ったり、イナバコウイチと会ったり。

BankBandのDVDを買ったんだけどそのままアメリカ行ったりなんだりでまだ見れてないんだよね。