bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

今日からはこっちで書くことにするよ

ども。さすがにデパルマ民とは言いがたい身分になってきて、depalma-online.com以下のドメインは恥ずかしくなってきたので移行しました。

というのは建前で、

  • 借りてるレンタルサーバperlのバージョンが低くて最近のmovable typeがちゃんと動いてないっぽいから
  • はてなの雰囲気がなんとなく良いから
  • movable type + delicious → はてブとはてダ のワンストップっぽい使い方に乗り換えたかったから
  • movable type → はてダの移行が昔書いたこと含め殆ど完璧に出来たから

ってのが大きな理由。失恋したからとかじゃないよ。
前のdepalma-online.com/~motohashiは今月一杯ぐらい残しときます。
RSS登録してる人はこっちにしといてください宜しくお願いします。