bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

自転車もらった

部署の先輩からもうしばらく乗っていないということで自転車を貰った。寮は駅から結構離れていて歩けないことも無いが若干めんどかったりするので自転車買おうか迷っていたところグッドタイミングだったのでwktkしながら引き受けにいったんだけど、貰ったのが

って書いたら同期が部屋に来た。続き。

貰ったのがGIANTのESCAPE DS。ち ょ う い い や つ で す 本当にありがとうございました。正直こんないいものをもらえると思っていなかったのでうれしいやら申し訳ないやら不思議やらなまま今日早速ほこりを落として空気圧調整して海老名まで走ってみた。いや、クロスバイクって初めて乗ったけど、タイヤの接地面積がすくないのと車体が軽いのでものすごく速い。今日一日で20km以上は走れたと思う。ネットによると、慣れると100kmぐらいは走れるらしい。今週とりあえずグローブと自転車用のリュック買おうかな。ヘルメットはあったほうがいいらしいんだけど、それっぽすぎてどうしようか思案中。

ノー残dayの水曜日は自転車で市の体育館に行ってトレーニング室使ってみようと思う。