bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

それは天気のせいさ。

三連休だというのにパートナーでいらっしゃる方が仙台に行ってしまっていたので、一人寂しく漫画を読んだりなんだりして過ごす。夏だね。仙台にいたときはフジロックの季節なんてまだ寒いじゃんって思ってたけど、関東ではもう夏本番なんだ。

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)

宇宙兄弟(1) (モーニングKC)


ネットカフェで。いつだかのこのマンガがすごい!にもノミネートされてる。で実際どうなの、というとこれは面白いわ。理系なら誰しも一度は宇宙に憧れたことってあるよね。
火の鳥 (No.7) 乱世編[上]

火の鳥 (No.7) 乱世編[上]


寮のロビーで。火の鳥の中では比較的評価の低い乱世編だけど、結構好き。

あと今日はmixi経由でフジエと丸ちゃんのご結婚を知った。学部の2年の時だったかな、雪が降って原付で帰れない冬の日、真下さんとフジエと三人でさわきだかまんぷくホールだかでごはん食べてるときフジエに「おれ丸山さんとつきあってるんスよ」って言われたことを思い出して、感慨にふけったりしながら一人でビール飲んでる。お互いがお互いに良い影響を与えながらここまできたことが端から見ててもわかって、月並みだけどああお似合いだなーとずっと思ってた。

末永くお幸せに!