bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

iPad2買った

銀座に開店時に行けば買えるかと思い電車で向かう途中iPhone2chをチェックしていると、既に並んでいるが買えそうとのこと。実際行ってみたらやはり並んでいた。
1000000101
右の短いほうが3Gの、左がwifiの列。結構待つかと思ったが、実際は5分と待たずに変えた。wifi、黒、32GB。32GBにしたのはiPhoneと容量を揃えるため。


これ

1000000102

DSC_6218.JPG
一応Dockも買ったけど、ケースをつけるとDockコネクタにささらないというありがちな罠に嵌る。

DSC_6219.JPG
開封

その後家でひとしきり触ってみた。

DSC_6221.JPG

ソファでネットしたり動画見たりする用途で活躍してくれそう。