bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

リノベーション後〜洗面台

DSC_8838.JPG

洗面はこんな感じです

リノベーション後

奥は寝室になっていて、引き戸で仕切ることが出来ます。 上側はガラスの仕切りになっており、光は通しながら音や熱はカット出来るようになっています。

タイルで奥まで連続性を感じられるのが個人的には気に入っています。

DSC_8899.JPG

今寝室側に前の家から持ってきたオーガスタを置いています…

DSC_8896.JPG

洗面はTOTO NEW MATERIALのLS911CRを使いました。排水溝が見えない珍しいデザインですが、すっきりしていていい感じです。

鏡の裏は収納になっていて、歯ブラシやコンタクトレンズを収納できるようになっています。

DSC_8814.JPG

タイルは名古屋モザイクというタイルメーカーの素材を使いました。

ここにも微妙なこだわりがありまして、奥様の発案なのですが、白のタイルと透明のタイルのモザイクになっています。サンプルを見たときはほとんど分からないような気がしたのですが、こうして出来てみるとはっきり分かりますね。さりげないアクセントになっていると思います。

before-after

DSC_8532.JPG

以前の部屋はこんな感じでした。前の持ち主の方は書庫として使用されていたようです。改めて変化の大きさに驚かれます。