bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

テイクミートゥヘヴン

中間発表の資料作った。すごく濃い半年間だったわりに、できた資料が割りとすっきりしすぎてるのがなんだか悲しい。出しちゃいけないものがあったりするから仕方ない側面もあるんだけど、なんだかね。

これからの2月ぐらいまでのことを考えるとよく分からなくなってくるね。スタディツアー、学会、発表、チップ評価計画、ボード作成、シュウカツ。。。とにかくスケジュール立てて最適に思われるようにアロケーションしてやってくしかないか。ほんとはもっとやりたいこともあったような気がするけど。あと遊びに行きたかったような気もするけど。

忙しさを言い訳にしてるあたり、自分の怠惰っぷり、凡人っぷりを認識せずにはいられない。スガワラさんなり、ウジイエなり、どんなに忙しくてもやれてる人もいるだろうにね。

んにゃ、とりあえずやるしかないんですね。