bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

帰ってきた

仙台に帰ってきました。正確には先週末には帰ってきてたんですが、それから九州行って一昨日帰ってきて、少し落ち着いたので。九州にカメラを忘れて行ったのが本当に悔やまれます。まぁ来週からまたつくばに一週間なんですがね。

今日は1月のSPIEのFinal Summaryの草案を書いて、そこで力尽きてしまったのでつくばにいる間撮った写真をflickrにうpしてみました。時系列がわりとばらばらなんですが、つくばで撮ったもの、東京で撮ったもの、福島で撮ったものが混ざってます。上手いかは別として、GRはスナップを楽しくさせてくれるカメラです。