bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

リクルーター訪問

この時期になるとどこの研究室にもリクルーターが来るもの。

今日は某半導体関係Rのリクルーターの人が来た。正直Rにあんまり関心無かったのだが、結構面白い内容で興味をそそられる。アナログ関係も結構やっているみたいだ。あとRはいつもグッズをいっぱいくれるのが嬉しい。去年からずっと欲しかった書きやすいボールペンのほか、postitやらなにやらをゲットした。

自分は行かなかったが今日はMのリクルーター訪問も有ったし、来週はSも来るし、まだ自分には直接関係ないとはいえ、来年のシミュレーションをしておこうかと思う。