bookbridge's Blog

Gadget, Interior, Renovation, and so on

ゾウのすごいとこまとめ

ゾウはすごいゾウ。

* 何しろデカイ 地上最大
* 牙がつよい 地球最強
* 鼻が長い 高いところのリンゴもとれるパオ
* 目が優しい ゾウさんの目を見てると、優しい気持ちになれるの
* 乾季には自分で水を掘る ナチュラルボーンオアシスメーカー
* しかも水が減ってきたら砂で埋めて隠す 中二男子よりよっぽど賢い!
* 高い学習能力!一度攻撃された人は忘れない! ことえりとかよりよっぽど賢い!
* 足の裏が耳的存在 低周波で、遠く離れた土地の雨をしっかりキャッチ!
* お葬式もするよ ゾウさんの心の細やかさはー天井知らずやでー
* 毒餌は決して食べず、ご飯をもらうために懸命に芸をします 涙で前が見えません。
* 鏡に映った姿を自分だと認識できる(追記) これができるのは大型霊長類とイルカだけ!まさに動物界のエリート!

[動物]ゾウのすごいとこまとめ